おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


むずかしい

ご夫婦で入って来られたお客様

小上がりに上がられてメニューをごらんになられ

「うどんはないのですか?」と聞かれました

「うちは蕎麦専門なので」とお答えすると

「何で?うどんがないのですか」と

そして帰って行かれました

「・・・・・・・以前にもあったよなぁうどんと蕎麦はセット物でしょう!何で置いてないの」と・・・・・

そして閉店間近の15時前

14名の若い団体様

「6名様分位しかない」と答えると

「他に丼物とかはないのですか?」と

メニューを見ていましたが帰って行かれました

食べ物商売って難しいですね

スポンサーサイト

<< ヤマト3才になりました | ホーム | 大雨の中の散歩 >>


コメント

自信

蕎麦屋を初めたのだから〰⁉
でも、個人的には~~~⁉
カツ丼と蕎麦のセットが大好きです❤
ははは~~~

蕎麦と丼物のセットも考えてはいるのですが・・・

踏ん切りがつかない・・・・

メニュー

来ない時は全く、用意していない時に限ってどかどかと・・・
お客さんってきまぐれですよね!
蕎麦以外で対応する方法は、
・蕎麦掻とセットにする
・蕎麦の実雑炊(冷凍OK)
2~3人前なら15分位で打てるので待ってもらう
14人来たらうちでもお手上げです。
そばアイスでも食べてもらうしかないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


