おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



佐賀からバイクで

佐賀からバイクで友達と久しぶりに「バーバーショップ ハシモト」さんが

佐賀県白石名産のレンコンを手土産に来て下さいました。

ここの蓮根は本当にシャキシャキして美味しい

去年は自宅で1泊して頂いての飲み会をしたので

店の裏側にいる「ヤマト」も嬉しくて声を聞いただけで

「ワンワン」と鳴いてハシモトさんを呼んでいました

DSC08493_convert_20150331085845.jpg

来る途中の伊王島に入る手前でスピード違反の検問をしていたそうで

前から来る車の「パッシング」でスピードを落としたそうですが、前を走っていた車2台が捕まったそうです

40キロ制限の急勾配の坂道を登りきってからの下りはアクセル踏まなくてもスピードが上がり50キロ以上はでる所です

この道路は両方に歩行者専用道路があり、片方は海に面し、また反対側は見通しの良い公園です

もし子供とかが飛び出してもすぐにわかる様な道です

40キロ制限する様な道ではないのに・・・・

ねずみ取り専用道路ですかね?

「捕まらないで良かった」

もし捕まっていたら「Uターンして帰ってたそうです」

蕎麦を食べていただいて、その後は隣の門左衛門さんの所に顔を出して帰るそうです

「4月か5月にはバーベキューをしましょう」と約束をして別れました

DSC08488_convert_20150331085745.jpg
DSC08494_convert_20150331085940.jpgDSC08499_convert_20150331090036.jpg

気をつけて帰ってくださいね


<< 縁とは・・・ | ホーム | 菜の花が満開 >>


コメント

気持ちいいツーリングでした

無事帰宅しました。またおじゃまします。ヤマトによろしく9623

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


