おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



隣の島 高島へ

長崎市内から高島に嫁いだ女の子が

「高島を元気にしたい」と言う気持ちに負けて

日曜日なので店を休みたくなかったのですが

高島でのイベントに参加しました

「蕎麦」はとても無理・・・(蕎麦を湯がく火力と蕎麦を洗う水道設備もない)

なので今回は{ぜんざい}を出すことにしましたが・・・・

DSC08521_convert_20150408081313.jpg
DSC08529_convert_20150408081411.jpgDSC08530_convert_20150408081514.jpg
                   DSC08531_convert_20150408081618.jpg

3時間で15人にぜんざいを食べていただきましたが

やはり人が少ない

高島の島民もイベントのある事を

「知らなかった」と言っていました

第1回目なのでこれからですよね

発起人のTIHIROちゃんがっばってね


<< あみんちゃんと初めて会う | ホーム | 縁とは・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


