そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

「進撃の巨人」地元交流パーティ

「進撃の巨人」地元交流パーティがありました

(カメラ持込禁止(携帯も電源を受付でOFF確認)の為画像はありません)

「東宝」の代表の方のご挨拶

「NPO iA3 理事長」軍艦島コンシェルジュ社長の挨拶

伊王島住民代表の挨拶

長崎市長の挨拶・乾杯

そしていよいよキャストの登場です

監督さんを先頭に主役の三浦春馬さん・ヒロインの水原季子さん・石原さとみさん・本郷奏多さんの登場で
(皆さん顔が小さいし細い、そして小柄でした)

パーティ会場は歓喜の声

その後以前からビデオ撮影していた

島民の「愛してるって伊王島」コールのビデオ鑑賞

もちろん「ヤマト」も私達と一緒に参加です

島の人は口々に登場する人を見て

「あ!○○おじちゃんだ!○○ちゃんだ」と口々に叫んでいました

これは後で石原さとみさんの挨拶で

「東京では考えられなくて島の人々の仲の良さに驚きました」と感想を述べておられました

そして小中学生の「海龍太鼓」の演奏

長崎大学竜踊部の演舞

そしていよいよ2ヶ月以上も前から悩みながら作った「ぼんとうまんじゅう」のプレゼント

ステージ上に上がっていただいて監督さんキャストの方々へのプレゼント

私達夫婦も緊張して一人一人に手渡しして

一人ひとり握手していただき感激でした

そして監督さん・キャストさんの挨拶がありました

今回の歓迎パーティを楽しんで喜んでいただくことが出来て良かった

軍艦島コンセルジュのスタッフの皆様

お疲れ様でした

明日は(今日予定でしたが天候不順の為延期)

軍艦島で「進撃の巨人」の映画発表があるそうです

楽しい思い出をありがとうございました

スポンサーサイト

<< かけ汁・ざる汁 | ホーム | 伊王島「ぼんとうまんじゅう」 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム