そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

夏休みも終わり

子供達の夏休みも終わりました

「手打そば おおむら」も夏休み中頑張りました

お盆休みは忙しくてお手上げ状態でしたが

何とか2人で頑張りました
(お客様にはご迷惑をおかけしました

「ヤマト」にも可愛そうな思いをさせてしまいました

そこで思い切って私達は火曜日の定休日と水曜日を臨時休業にして

福岡の宗像へ

定期健診と「ヤマト」の病院により昼過ぎ出発です

日本で第2位の売り上げの「むなかた道の駅」へ向けて

途中福津のスーパーで夕食の買い物をして夕方到着

ここで車中泊です

DSC08903_convert_20150903084423.jpgDSC08908_convert_20150903084644.jpg

1人で沢山の荷物を積んだ自転車で九州旅行?の気になる男の子

話をする機会があり聞いて見ると

埼玉の大宮から自転車で旅行中で今日で14日目だそうです

真っ黒に日焼けして足も筋肉がついて出発してから1.2キロ体重が増えたそうです

次は久留米の道の駅を目指して走るそうです

一日の走行距離は90~100キロだそうです

怪我をしない様に元気に目的達成してくださいね

朝は「ヤマト」も沢山散歩する事が出来ました

DSC08917_convert_20150903085659.jpgDSC08926_convert_20150903084745.jpg

この道の駅は魚を買うために北九州・福岡の方・又すし屋さんまで8時30分開店に並んでいます

私達も目的の魚を購入

その後{ネットのグルーポン}で購入していた温泉付で{いかの姿作り}を食べることが出来る

佐賀の唐津の玄海灘を一望できる旅館に向けて出発

久し振りに温泉に入りゆっくりすることが出来ました

<< 思わぬアクシデントのおかげで | ホーム | 「ヤマト」の1日 >>