そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

バーベキュー

フインランドのJARMO SEPPALAさんご夫妻と隣の門左衛門ご夫婦

そして私達と「ヤマト」で1週間後{バーベキュー}しましょうと約束していたことが実行されました

DSC08971_convert_20150924063957.jpg DSC08972_convert_20150924064105.jpg

お土産には「ヤマト」にも犬用のおもちゃまで持参してくださいました

そして「フインランド」のウオッカも持参してくださいました。

・・・・が(これが後々私の大失敗)

BBQは楽しくて言葉の隔たりなんか

そんなの関係ない(古ーい)

そろそろお開きかな?と云うころ

初めに「乾杯」で一気に飲んだ{ウオッカ}がきいてきました

足元が・・・・ひっくり返り

門左衛門さんの奥さんに「大丈夫?」と聞かれたのを最後に

記憶がありません

気がついたらちゃんとベットで寝ていました

後で聞くと最後まで後片付けもしていたそうですが?????

でもそれまでのことはちゃんと覚えていますよ

楽しすぎました
(これこそ {juoppialli} コオッポラッリ(酔っ払い)です


<< 元大関 「把瑠都 凱斗(ばると かいと」を囲んで | ホーム | 海水浴場の砂浜清掃 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム