おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク



久しぶりのウォ-キング

雲一つない青空です。

何ヶ月ぶりかのウォーキングです。

海が見たくて今津港まで片道2時間をひたすら歩くことにしました。

AM10時30分に家を出発。

久しぶりに身体を動かしている割には体調がいいじゃないですか。

途中2キロ程ジョギングもしてしまいました。

河原にはジョギングする人やウォーキングする人また釣りする人などでたくさん人であふれていました。

PA310002_convert_20091101122351.jpgPA310005_convert_20091101113930.jpg
          
        PA310011_convert_20091101114002.jpg
          川の上にある駅です

海を見ていると心が和みます。

               PA310016_convert_20091101114029.jpg
             バックには六甲の山並みが見えています

海、海!やっぱり海っていいですね。

でも海に透明度がないのが寂しい。

昼も過ぎ、ぼちぼちお腹も空いてきました。

温泉の食堂で昼食です。

当然の如く、冷たーい麦茶?を一杯
                        PA310025_convert_20091101114159.jpg

美味しい麦茶でございました。

PA310029_convert_20091101114259.jpgPA310031_convert_20091101114327.jpg
  酒蔵通りにある小学校        レンガ張り橋桁

PM5時過ぎに帰宅しましたが、ほんまに疲れました。

今日一日、身体にええ事しました。

疲れは冷たーい麦茶?で身体を癒しま?す。

カンパ?イ









<< 1キロにチャレンジ | ホーム | 伊丹 昆陽池 農業祭 2日目 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


