そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

元大関 「把瑠都 凱斗(ばると かいと」を囲んで

前回バーベキューの時に

JARMO SEPPALAさん(雪原 弥瑠茂)から「サプライズがある」と!!

それは{元 大関の《把瑠都 》を知っているので次回は彼を呼ぶと言われ

その場で把瑠都 さんに電話して決定しました

9月30日

元大関 「把瑠都 凱斗」さんの歓迎会を

「手打ちそば おおむら」で開催しました

その為、本日は臨時休業です

DSCN0014_convert_20151001165029.jpg

17時30分からの開催ですが把瑠都さんと弥瑠茂(ヤルモ)さんは早めの16時30分にタクシーで到着

仕度がまだ出来ていないので慌てましたが

大関時代と変わらない男前の把瑠都さん

背の高さは前もって調べていたのですが(198センチ)

やはり大きい

気さくな方で握手と挨拶を簡単にして大急ぎで準備に取り掛かります

DSC08992_convert_20151001164506.jpg

門左衛門さんは「弥瑠茂(ヤルモ)」さんの奥様を迎えに行ってまだ戻らないので

先にお手伝いに来ていただいていた門左衛門さんの奥様が話し相手になってくださっていました

DSCN0017_convert_20151001165133.jpg
DSC08981_convert_20151001164359.jpgDSC08980_convert_20151001164259.jpg

「弥瑠茂(ヤルモ)」さんと同じ造船の仕事にかかわっている

伊王島の住民のHIRADOさんご夫婦
(でも2ヶ月間外国暮らしで1ヶ月間は島に帰ってくるという生活)なので

「見たことある人だなぁ」と思う位でしたが奥様は元市会議員さんなのでよく知っていました

この機会に一緒に飲む事が出来、これも又最高の日になりました

お土産には{大きな伊勢海老}がテーブルいっぱいで

DSC08982_convert_20151001172148.jpg

お客様もテーブルもすごーい豪華になりました

DSC08985_convert_20151001172252.jpg

当初の予定では把瑠都さんは門左衛門さんの自宅に泊まって

あくる日私達と一緒に空港まで送っていくつもりでしたが

朝が早いと云う事で市内のホテルに宿泊

楽しくでビックサプライズにワクワクドキドキの楽しい歓迎会もあっという間に終わりです

最後に記念写真をパチリ!

DSC08995_convert_20151001164636.jpg

20時30分の船で市内に

波止場までみんなで賑やかなお見送りでした

DSC08996_convert_20151001164812.jpg DSC08998_convert_20151001164911.jpg

あ~楽しかった!!

門左衛門さん準備方々ありがとうございました

お疲れ様でした


<< 団体様 | ホーム | バーベキュー >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム