そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

「ヤマト」ごきげん

長崎近辺には思い切り走る事が出来る{ドッグラン}が無く

店定休日には「ヤマト}孝行します

今回は伊王島大橋を渡ったすぐ近くの{香焼運動公園}で

まずはボール投げをして思い切り走りました

DSC09019_convert_20151014180545.jpgDSC09020_convert_20151014180706.jpg

そして佐世保方面に1時間半位走ったところの三重漁港(がんばらんど)で弁当を買い

「外海道の駅」を通過して20分位の所にある

何回か行ったことのある「ヤマト」の大好きな{神浦川河川公園}へ行きました

はじめは「何処に行くのかなぁ」という様な顔をしていましたが

思い出したのか嬉しそうにしていました

幸い誰もいなくて

ここでも大はしゃぎで水の中に入ったり芝生を思い切り走っていました

DSC09029_convert_20151014181001.jpg
DSC09026_convert_20151014180759.jpgDSC09027_convert_20151014180855.jpg

買ってきた弁当で昼食

そしてまだ走り足らないのか

食後の運動

そして納得したのか自分から「もう十分です」という様に車の所に戻り

帰路は疲れて熟睡です

DSC09036_convert_20151014184211.jpg

人も犬も{ストレス発散}出来ました。ね


<< およばれ | ホーム | バイカーさん >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム