おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

さいたま市へ

早朝に出発して

さいたま市の妹の家へ

朝早かったのですが「疲れているだろうと」お風呂を沸かして待っていてくれました
(ありがたいですね)

この日は「ヤマト」にアクシデントが

耳に何か固いもの(ひっつき虫?)がついていると思い取ろうとすると痛がるので

よく見るとかさぶたのようなものがはがれた感じで血が出て膿んでいるような

耳の中には固い{できもの}のような感触

妹に獣医さんを調べてもらって連れて行くことにしました

細胞を採って悪いできもの{腫瘍}では無いか?など詳しく調べて頂きました

飲み薬と消毒のガーゼを頂き

「耳の中のできものが固いままだと長崎に帰ってから行きつけの獣医さんで調べてもらって下さい」と

丁寧な検査をしていただきました

女医さんのみで経営している動物病院で

分かりやすく紙に書いて説明していただき丁寧でとても良い病院でした

2日もすると腫れも引き何も無く元気になり安心しました

妹ファミリーには2日間お世話になりました

13日(金)は高速を飛ばし

相模原の妹と会い昼食をご馳走になりました

DSC09204_convert_20151122164342.jpg DSC09208_convert_20151122164437.jpg

娘と孫の結衣ちゃん(初お目見え)にも会うことが出来良かったです

「泊まって行かないの?」と勧められてのですが時間に余裕が無くなり

残念だけれど帰る事に

DSC09211_convert_20151122164537.jpgDSC09213_convert_20151122164720.jpg

そして今夜は「西宮名塩SA」泊です


<< 西宮名塩~下関~~門司港~博多~自宅 | ホーム | {道の駅 花の駅 千曲川}~松本~上田~長野善光寺~熊谷へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム