おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


西宮名塩~下関~~門司港~博多~自宅

14日(土)西宮名塩を出発して古賀サービスエリアまで行き

ここで1泊するつもりでしたが下関の手前「小月」から先事故の為に通行止めに

ここで下ろされるも大渋滞

急遽「車中泊ガイド」で門司区にある「ノーフォーク広場無料駐車場」泊

ここは暗くてトイレに行くのも少々不安

早朝福岡の道の駅「おおとう桜街道」へ移動

ここはお風呂もあり綺麗な自慢のトイレ(1億円トイレ)も有り広くて

「ヤマト」の散歩にも十分歩くことも出来お気に入りの道の駅です(4回目かな)

入浴と朝食を済ませて

目的の博多へ

「キャンピングカー&アウトドアショー2015」が開催されているので

見に行きました(購入は出来ませんが)

カメラを忘れ撮る事が出来ませんでしたが

1000万円以上のキャンピングカーも予約済みの紙が張ってありました

家要らないのではと思うくらい豪華です

目の保養をして今夜の宿泊

「道の駅くるめ」へ移動です

ここで2組の車中泊の人に出会いました

2組は道の駅で知り合い交流を深め

北海道には10回以上行き

1年の内自宅に帰るのは3~4ヶ月位で後は改造した車で日本中を周っているそうです
(定年後の夢だったそうです)

羨ましい

僕の夢です

16日(月)帰宅しました
スポンサーサイト

<< 裏庭 | ホーム | さいたま市へ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


