おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

スポンサーサイト


ブロック注射

連休明けくらいから腰が悲鳴を・・・

とうとう病院へ

2年位前に市民病院でMRIで「腰部脊柱管狭窄症」と診断されていたのですが

痛み止めの飲み薬と座薬を出して頂いて今までごまかしごまかしで来ていましたが

今回は足にしびれが・・・・

診療所の先生に教えて頂いた病院へ行ってみましたが

レントゲンを撮ってリハビリ(その時は良くなった様な感覚ですが)と痛み止めの薬

しびれも取れず電気が走るような感覚になり夜も痛さで眠れず・・・

月曜日に店を臨時休業して病院へ

担当の先生はいなかったのですがMRIを撮ってほしいと

(2週間後になると言われたのですが)お願いして撮ってもらいました

次の日担当の先生にやっと「腰部脊柱管狭窄症」とわっかてもらい

それなら「ブロック注射」という方法があるからと

2時間待って午後からのブロック注射(何とも言えぬ痛さでした)

でも完全には良くならず

今度は今までの痛み止めプラス寝る前に飲む強めの痛み止めを処方して頂きましたが

この薬がきつく(だるくて寝込んでしまいました)

2日間店を臨時休業しました(もうその薬は飲まない)

本当のところ梅雨の間に手術をして夏までに直したいのですが

手術を望んでもしてもらえない(手術をしても良くなるとは限らないそうで・・)

このまま痛み止めの薬を飲むしかないのか・・・?

スポンサーサイト

<< 仲良しの「なつ」 | ホーム | 大型客船 「マリナ・オブ・ザ・シーズ」で >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


