そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

最終日は「むなかた 道の駅」で

2日目は鹿児島の「おおすみ弥五郎伝説の里」道の駅泊

3日目は宮崎県の「日向」道の駅泊

「おおすみ弥五郎伝説の里」と「日向」道の駅は広い芝生があり

「ヤマト」の散歩にはもってこいの道の駅でした

そして最終日はお気に入りの「むなかた 道の駅」へ

ここで2匹の柴犬を散歩させている人に出会う事が。

この柴犬は双子で5歳の女の子

双子でも全然違っていて

性格も

「幸(さち)」ちゃんはおっとりで小柄

「福(ふく)」ちゃんはどっしりとしていて大柄
 {2匹合わせて幸福}

福ちゃんは「ヤマト」そっくりの顔立ちです

DSC09670_convert_20160626163527.jpg DSC09672_convert_20160626163737.jpg DSC09673_convert_20160626163832.jpg

飼い主さんも犬の為に大分から宗像に移住したそうです

朝は海の方に行き

誰もいないとリードを外してあげると2匹は海で泳いでるそうです

自宅の裏には100坪の芝生を敷いてドックランを作ってるそうで

幸せな「幸ちゃん」と「福ちゃん」です

2匹とも去勢しているので「ヤマト」のお嫁さん候補には残念ながら・・・ですが

仲良く触れ合えて良かった。ネ



<< 「ヤマト」託犬所?へ | ホーム | ゆっくりとしてきました >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム