そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

2号地のTAGOさんファミリー

4世代揃ってTAGOさんファミリーが帰ってこられました

ひ孫で5年生になるSIHOちゃんと幼稚園のHONOKAちゃんも夏休みで1年ぶりの再会です

今回は1週間伊王島に居れるそうです

2人は「ヤマト」大好きです

海水浴やプールの後は「ヤマトー」と元気な声で走ってきます

暑さが苦手な「ヤマト」は喜んでしっぽを振って玄関までは出るのですが

クーラーの効いた部屋に逆戻りです

逆に2人に家で遊んでもらいます。

ある日

自宅の裏庭でバーベキューをしました

DSC09743_convert_20160809063827.jpgDSC09745_convert_20160809063922.jpg

2人は「ヤマト」優先で焼けたお肉を持って来てくれます

「ヤマト」にやさしいね

そしてある日は

TAGOさん宅で食事会(飲み会)

DSC09749_convert_20160809064023.jpg

この時も「ヤマト」優先で

お皿にビール(飼い主に似てビールを少し飲みます)とお肉を用意してくれます

本当に「ヤマトー・ヤマトー」と可愛がってもらいます

夕方には散歩にも連れて行ってもらって

DSC09750_convert_20160809064119.jpg

有り難う

そして1週間が来てファミリーは帰ってしまいました

「ヤマト」はもう誰もいない家に行って2人を探していました(可哀想ですが又来てくれるよ)

まだまだ暑さが続くんだから元気出して

<< ご心配かけてすいません | ホーム | 同じ寝相 >>


コメント

ヤマトへ

おおむらさんとヤマト
今年もとても楽しかったです。
来年も島でヤマトたちと遊びます。
道子代筆

淡路にはいつ来れる?

大村ちゃん奥さん、お元気ですか?
ヤマトも門左衛門さんもお変わり有りませんか?
お世話になった淡路の城下です。
毎日暑くて大変ですね。
忙しいでしょうが、時間を作って淡路に来てください。
ヤマトも門左衛門さんご夫妻もみんな揃って一緒にね。
家の近くに美味しい明石焼きのお店も有りますよ。
お待ちしています。5月10日から23日まで2週間アメリカ人夫婦がホームステイしてた。遠慮せずに来てね、4人泊まれからね。門左衛門さん、近所の盆栽好きが長崎に持って帰ってほしい松が有るって言ってますよ。是非大きな車で来てね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム