そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

長期の車中泊(10日目・11目)

この日は台風が関東地方に近づいているので

それを避けるため

埼玉の妹の家にも少し寄って朝食をご馳走になってすぐに出発しました。

「風呂に入って洗濯もして行き」と勧められたのですが相模原の妹の家へ向かいました

昼食を一緒に食べようと思っていたのですが

大渋滞で14時を回ってしまい昼食も一緒に食べる事も出来ず

マンションの玄関まで降りて来てもらってお土産を渡しただけです

妹には「何時ゆっくり来るの」と言われてしまいました

山梨県大月市の「道の駅 こすげ」に行ったのですが

道の駅には高級な{ピザ}しかなく(この日はスーパーに寄れなかったので食料がないので)

違う所に行く事に

大分戻る事になりましたが 夜も遅くなり道も暗いので

「談合坂SA」に行く事にしました

くねくねした夜道ばかり走っていたので到着した時はホットしました

11日目は

「道の駅 にらさき」に天気が良ければ富士山が見えたのですが

台風の影響で残念でした

そして「道の駅 川根温泉」へ

温泉も人気なのでしょう

駐車場に車を止めるにもいっぱいで

警備員の指示に従って空いている場所に誘導して頂きました

温泉は最高に良くて料金も510円と良心的でした

DSC09894_convert_20160915080356.jpgDSC09898_convert_20160915081932.jpg

今夜はここでゆっくりとしました

<< 長期の車中泊(12日目・13目) | ホーム | 長期の車中泊(8日目・9日目) >>