おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

長期の車中泊(12日目・13目)

12日目は岐阜県

「道の駅 あばあちゃん市・山岡」へ

有名な道の駅のようで食堂には有名人の色紙がいっぱい張っていました

食事は素朴なんですが美味しかった

日本一巨大な木造水車がありました
(小里川(おりがわ)ダム工事によって水没した地域には多くの水車があったという歴史があるそうです)

P8290059_convert_20160918131016.jpg P8290065_convert_20160918130002.jpg

P8290052_convert_20160918125835.jpg P8290057_convert_20160918125939.jpg

ここで車中泊もいいなぁと思ったのですが時間があまりにも早すぎで

「道の駅 昭和村」と

「道の駅 平成」へここはシイタケの里らしいのですが売り切れていました

今夜はここで車中泊

湧水を頂いてきました。

13日目は滋賀県に入ったのですが道の駅が少なく

時間もあるので予定より1日早く

堺の実家に行く事にしました

両親の墓参りを先に済ませて兄と姉の住むマンションに行ったのですが

あいにく2人共留守で会えなくてマンションの管理人さんにお願いして中に入れてもらって

お土産だけおいてきました

近くのSA「岸和田」に泊まりました

DSC09904_convert_20160918125709.jpg

岸和田のだんじりの雰囲気を出しているSAでした






<< 長期の車中泊(14日目・15目) | ホーム | 長期の車中泊(10日目・11目) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム