そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

長期の車中泊(18日目・19目)

「道の駅 北の関宿」の近くに良い温泉が有ると地元の方に教えて頂き

「神楽門前湯治村」へ

DSC09973_convert_20160926064737.jpg

10時からの入浴開始まで時間があり

昔懐かしい旅籠風に作られた路地を散策

DSC09965_convert_20160926064401.jpg DSC09964_convert_20160926071621.jpg

DSC09956_convert_20160926064224.jpg DSC09959_convert_20160926064316.jpg

名前からも分かるように{神楽}が有名で

DSC09968_convert_20160926064554.jpg DSC09967_convert_20160926064455.jpg

全国の神楽団がここで演舞されるようです

DSC09974_convert_20160926064835.jpg DSC09976_convert_20160926071726.jpg

良いお風呂でした

道中で{キャンピングカー}が沢山展示されていました

{広島キャンピングカー}店でキャンピング仕様の車を見せて頂き

目の保養(参考)になりました

今夜は宮島SA(下)で

上りは何度か利用したことがあったのですが

下りの方がワンちゃん達にとって最高の散歩道

広い芝生がきれいに整備されて

DSC09977_convert_20160926071817.jpgDSC09979_convert_20160926071943.jpg
DSC09986_convert_20160926072547.jpgDSC09987_convert_20160926072645.jpg

景色も最高でまたまたお気に入りの車中泊になりました

19日目

最後の車中泊予定の宗像へ

関門トンネルを通り

九州に入りました

「道の駅 むなかた」を目指します

到着するも「本日台風の為休館します」と張り紙がしていましたが

スーパーで買い物をしていたので良かった

DSC09992_convert_20160926080155.jpg

私たちの他にも5~6台車中泊の車が止まっていました

その中でもトラックを改造してキャンピングカーにしている車が気になります

中から大きな白い犬が
(後でお話しをする機会があり犬種をお聞きすると{グレート・ピレネーズ}と言われました

DSC09996_convert_20160926080354.jpg

2歳の「サクラ」ちゃん。体重は50キロくらい(男の子なら60キロ位になるそうです)

すごくおとなしくて私たちが近づいても喜んでくれて。

でもこれが「ヤマト」には

{やきもち}となって現れ(あくる日には飛びかかろうとする様な様子を見せます)

も少ししたら家族で北海道に車旅に出かけるそうです

DSC09998_convert_20160926080438.jpg

でも「ヤマト」にはダックスフンドで

2歳のメスのワンちゃん(クーちゃん)が気に入ったようです

お互いじゃれあっていました

DSC09993_convert_20160926080010.jpg

夢にまで見るのか眠れない様でした

DSC09995_convert_20160926080302.jpg

そして最後の車中泊も終わり

何事もなく無事に伊王島の自宅に帰りました



<< 又パンク?? | ホーム | 長期の車中泊(16日目・17目) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム