そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

永住地探し その5

 翌朝、期待と不安を抱きながら道路の反対側にある伊王島行政センターを訪ねました。
「市の企画にある移住地を見せてほしい」と言ったところ担当者の人に紹介され公用車で現地へ案内していただく事になりました。
PC040029_convert_20090604205511.jpg

車で5分程で着く所なんですが、「毎日歩けばダイエットになり、健康な身体が甦ってくるんだろうな。」と思われずにはいられない程のかなりきつい登り坂の連続でした。
道中には港もあり海水浴場(白い砂浜です)もありました。
担当者の説明のよると、夏場は海水浴客で人がいっぱい来られるとの事でした。

現地には長崎市の短期滞在型の農園付き宿泊体験施設が2棟建っており、道路の反対側の空き地が5区画に整地されそれぞれの区画には土地の面積と年間契約金額を示した看板が立ててありました。

PC040038_convert_20090604205635.jpgPC040035_convert_20090604205553.jpg P3220015_convert_20090604212848.jpg





<< 永住地探し その6 | ホーム | 永住地探し その4 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム