おおむら 

明石焼にて再出発                  営業時間 11~16時    営業日 不定休             携帯 090-5662-1185             長崎市伊王島町1-3277-3

Second Life

Author:Second Life

リンク

最新コメント

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

充実した一日でした

家内が三週間ぶりに朝食用にと蕎麦を打ちました。

また久しぶりの十割そばと云うことで延ばしに奮闘して

いました。(画像取るの忘れていました)

でも肘の痛みもなく打ち終わった事で一安心!

P2280002_convert_20100301105520.jpgP2280005_convert_20100301105554.jpgP2280009_convert_20100301105624.jpg

午後から昨日予約していた「大名草庵」へ出かけましたが、3ヶ月ぶりのお邪魔虫となります。

途中先週セルドビルドしたログハウスの「屋根はできているのかな?」と思いつき、
急きょ篠山ICで降り現場へ向かうことにしました。

車から降りると肌寒く感じます。

一週間前の陽気が嘘のようです。

日曜日で誰もおりません。

勝手に写真をとらせてもらいました。

P2280014_convert_20100301230243.jpgP2280018_convert_20100301230332.jpg P2280019_convert_20100301230353.jpgP2280017_convert_20100301230311.jpg

7日には2回目のセルドビルドがあります。

残念ながら他に用事があり参加できません。

またチャンスがある事を期待しながら本来の目的の「大名草庵」さんへGO

ゆっくり話ができるようにと閉店間近の時間を狙って行きました。

定年後の話のアドバイスを受けたりと楽しい時間を過ごせました。

もちろんお蕎麦は「おいしかったでーす」

P2280027_convert_20100301105038.jpgP2280029_convert_20100301105107.jpg

<< 2010全国そば祭り in FUKUI | ホーム | 26/100 >>


コメント

良かった

元気にそば打ちされてる奥様の写真を見て嬉しかったです。

いつもの”O”さんご夫妻の生活が戻ってきてバンザイです。v-221
”O”さんご夫妻が描かれている夢が僅かなら何となく想像できそうな気がしてきました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム