そば屋開業 2012年1月5日

Second Life

Author:Second Life

手打ちそば おおむら 

長崎市伊王島町1-3277-3   095-898-2288
営業時間 11時~15時                       定休日 11月~2月 火・水曜日     定休日 3月~10月 火曜日                                   (祭日の場合は営業致します )

リンク

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

アクセスありがとうございます

全記事表示リンク

もうすぐ 海開き

7月15日から伊王島海水浴場「 コスタデルソル(太陽の海岸)」の海開き

今、砂浜や海の家の整備が始まっています

DSC01150_convert_20170629151253.jpgDSC01151_convert_20170629151355.jpg

DSC01152_convert_20170629151442.jpgDSC01153_convert_20170629151530.jpg

もうすぐ暑い暑い夏が・・・・・

「ヤマト」散歩にならないでしょうねぇ 。゚(゚´Д`゚)゚。


いつまで寝ているの?

「もう、父さんも母さんも朝ごはん食べたよ」

「散歩に行かないの?」

爆睡中です

DSC01144_convert_20170624072308.jpg 

         DSC01145_convert_20170624072409.jpg

「きなこ」ちゃん 

日課の(灯台に散歩)

長崎ナンバーの軽キャンが駐車場に停まっていました

その中からかわいらしいワンちゃんが顔を出していました

「ヤマト」も気づいて

「出てきて」とばかりに「ワンワン」とアピールします

車から出て来てくれました(^-^)/

4才の柴犬の女の子

名前は「きなこ」ちゃん

「ヤマト」も「きなこ」ちゃんもお互い気になる存在の様子

DSC01136_convert_20170617171605.jpg

DSC01137_convert_20170617171654.jpg

DSC01138_convert_20170617171750.jpg

こんなかわいい子が「ヤマト」の彼女になってくれたらなぁ」と期待したのですが

「きなこ」ちゃんの飼い主さんにストップをかけられ

車の中に戻ってしまいました

「ヤマト」はしばらくの間はショックだったようで

可哀想でした

「ヤマトにとって良いお嫁さんが早く見つかるといいんですが


愛犬「むつ」に命名

同じ尼崎から長崎に移住した先輩のKURIOKAさん

2年前に愛犬を亡くし寂しがっていましたが

とうとう犬を飼う事になりました

その日の朝にお勧めの犬として推薦していたのですが早速出かけられ

昼に電話がかかってきて私たちもそのホームセンターへ行きました

6ケ月(2016年12月25日生まれ)になる日本犬の狆(ちん)

座敷犬で散歩も室内だけでも充分なワンちゃん

年配の方(失礼)にはぴったりな犬です

初めはおどおどした感じでしたが

2日目

犬を連れて家に来て下さいました

おどおど感もなくなり落ち着いていました

DSC01119_convert_20170606150448.jpg

DSC01121_convert_20170606150539.jpg

名前を「むつ」にしようかと相談がありました。

即決で決まりました

後は「ヤマト」と友達になってくれることを願います

水辺の森公園へ

久しぶりに水辺の森公園で散歩

小さな子犬たちの母親の集まり?

DSC01106_convert_20170606150310.jpg

沢山のチワワ達

「ヤマト」はマイペースで興味を示しませんでした。

DSC01110_convert_20170606150357.jpg

天気も良くていい散歩になりました

| ホーム |


前のページ «  ホーム  » 次のページ